あまり粗雑じゃ駄目とみっちり指導

ほら、やり方って分かる?「当然。ずばり、長持ちさせるコツもご存じよ!」教えなさい!

「えっとね、クリームをちゃんと使い、よーく全体を落とす事。それでマスカラ落とせるし、なんというか秘訣は、扱いを大切にするっつー訳よ」

あー…何となく、言ってる事理解可能。「分かる?」勿論、で?「コツその2。やっぱ優しくするわけ?」優しくねぇ、物でもそーゆー意識必要かぁ。

「そ、あまり粗雑だと駄目。終わったらドライヤーで乾かし、なるべく丁寧に…」結構大変だねぇ。

「ともかく。施術直後はあまり触らず、プールや海も絶対駄目。乾くまで待つ」うーん、了解。取れたら元も子も…。

「あ、後は…」お湯で落ちるタイプ使えば良い様子。「いーね!」はぁ、結構面倒臭い気がしてきたわ…。

「仕方ないと思うけど…」んー、無理してする必要ありません「個人の問題。私としちゃどっちだろうが構いません」